千葉風俗 ゼロ

アリス 21 歳  BLOOD-TYPE : ?
IMAGE



IMAGEp1
IMAGEp2
IMAGEp3
IMAGEp4
IMAGEp5
IMAGEp6
IMAGEp7

DATA :   T 156 / B 85 ( C ) / W 56 / H 86
好きなタイプ 男らしい人 性格 マイペース
趣味 美容 性感帯 背中・内もも
チャームポイント ほくろ たばこ 吸わないです
店長コメント
とびきりの女神をご紹介。
最近は「もっと知ってもらいたい」なんて言って
苦手な写メ日記も頑張っている女の子。

正直美少女というよりか、「イイ女」という感じです。

まさしく言葉は要らない...
そんな「イイ女」で御座います。

何故イイ女かって?

さりげない白Tにジーンズ、素足にサンダル
ノースリーブから出た肩、緩めの胸元
そんな格好しておきながら
「肌焼けちゃった」なんて
ハニカミながら言う女の子だからです!

最高のシンプルスタイル!
整ったお顔立ちと、スレンダーなスタイルには
シンプルこそが良く似合う!!
その容姿のレベルの高さは、
全ての男性が愛すべき
女性の象徴とも言うべき素晴らしいスタイルです♪

人見知りのない明るく気さくで優しい性格なので、
すぐに打ち解けてラブラブモード全開となることでしょう。

「あの人はなんてキレイなんだろう」と
輝きに見とれる女の子です。

是非是非!見惚れに来てください!


★★お客様からのリアルな声★★

お水系のお店にいそうなちょいギャルの美ルックスに見事なスレンダーボディ。こちらが気負う必要がない自然体の接客スタイルが特徴。性格もよく、プレイではムッツリスケベ的なところもあり、何回も通いたくなるのがわかる満足度の高い時間となりました。

お目目パッチリではっきりとした顔立ち。マツエクなどもちょいギャル系のルックスでキャバに居そうなタイプ。一致度が低いですがお名前のとおり広瀬アリスさんにも若干似ている感じもするような。可愛いよりもキレイ系統です。年齢は表記よりも、もう少し大人っぽい印象です。

スレンダーボディで足も長く綺麗。胸はCカップですが色・形ともに美乳。ウエストも引き締まっており、男性よりも女性が憧れるようなシルエット。スレンダーモデル体型好きの方にはかなりオススメ。

自然体の接客が特徴的。脱衣アシストがなく、湯船につかっての歯磨きまでキスもなしでしたが、プレイタイムに入ると距離感も縮まりイチャイチャも堪能。明るい会話やエアコンの温度、ドリンクについた水滴を気にするなどの気遣いなどあり人柄の良さが感じられました。

上述のとおり、ソープのおもてなし的なプレイはあまりなく、プライベートの延長のようなプレイスタイル。ですが、キス、リップなどは玉舐めなどしっかりとしてくれ、吸いつき強度も高いしっかりめで手慣れた感じ。プレイの流れは主に男性主体。脚が長いので正〇位時のM字やバックなどはかなり興奮。

キャバに居そうなちょいギャル系のルックス、スレンダーボディはハイレベルで多くの方にオススメできるレベル。サービスは、至れり尽くせりといったプロ的なサービスはほとんどなく、かといって素人ウブっぽさもなし。会話は無理に盛り上げるようなことはなく、あくまでも自然体で、お水系の女性とプライベートで遊んでいる感じでこちらが気負うことが全くないのがいいところ。自然体ゆえに積極性や情熱的な雰囲気はあまりなく高揚感やインパクトにはやや欠けるかもしれません。しかしながら、結局のところ、性格が良くてお互いが気を遣わずにいられるので、落ち着いて楽しみたいユーザーにはピッタリで、高リピートが多いというのも納得です。

■ちょいギャル系のルックスが好きな方

■スレンダーボディが好きな方

■気負うことのない自然体な接客が好きな方
出勤予定
3月29日(金)3月30日(土)3月31日(日)




09:00〜16:00


09:00〜16:00


待ち時間等のご質問は、お気軽に!
TEL : 043-227-3631 

▲▼▲ 画面トップへ ▲▼▲